*

マジコ姿勢サポーターを検証!斉彬がレビュー斬り!

公開日: : 最終更新日:2015/07/21 コルセット , , , ,

島津斉彬
姿勢が悪い!猫背が気になる!肩コリがひどい!

 

そんな悩みを抱える民は多いようじゃのぉ。

 

そこでだ!

 

今日は姿勢を改善してくれる商品を儂が斬ろうと思うておる。

 

 

 

 



 マジコ姿勢サポーター

 

 

楽天ランキングのサポーター部門で第一位

この商品は楽天のサポーターで50週第一位をとっていたらしいぞ。

 

美しい姿勢をとるためにこのサポーターは両腕を引っ張り上げ、背筋をピンと伸ばした状態にしてくれるそうじゃ。

 

注目すべきは腰周りについたベルトで、これが引っ張る力を調節でき、お主の理想の状態の姿勢を作り出してくれるという商品じゃ。

 

 

儂は買わん!

はっきり言わせてもらう。

 

儂は絶対に買わない。

 

なぜなら、骨盤の歪みは自分で治すことは出来る?坂本竜馬現る!の巻で紹介した、朝30秒の正座で姿勢は治せるからじゃ。

 

儂はあれをずっとやっとるが、姿勢を治したいならあの方法を実践するれば十分に事足りる。

 

しかも、この商品タイプは結構身体を痛めるぞ。

 

使用者の声とかを読んでおったら、結構痛いって言う人が多かったのでの。

 

儂はお勧めはせんのじゃよ。

 

価格も6,171円とまぁまぁするでな。それなら自分で治した方がよっぽどマシじゃわい。

 

儂は、基本的に腰痛や肩こりなどは腰痛グッズを使わずに、自分の力で治した方が良いと思うておる。

 

なぜなら、将来的にも自分で治しておいた方が腰痛の再発も防げるでのぉ。

 

まっ、気になったのなら商品だけでも見てみるが良いぞ。

 
公式サイトを見てみる

 

関連記事

no image

ロングセラーの定番腰痛コルセットになった”お医者さんのコルセット”を検証!斉彬のレビュー斬り

腰痛グッズと言ったらやはりコルセットじゃろうな。   今日はロングセラーで

記事を読む

甘い罠

腰痛コルセットの甘い罠!怖いのは依存?

正助さぁ!正助さぁ! 吉之助どん!いけんしたとな(どうしたの)?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

自分で腰痛を治したい方はコチラ 「福辻式」DVD
柔軟性とバランス
腰痛は血行を良くし、柔軟性とバランスを整えることが改善の近道と知れ!

嘉永六年(1853年)、薩摩の若き武士、西郷隆盛と

温める?冷やす?
腰痛の時、腰を温めるべき?冷やすべき?

victoria white2010 い~や、腰は冷やすべき

正確
腰痛ツボは正しく押さなければ意味がねど!

腰痛を治したい人は、腰痛に効くツボというものも調べ

牽引
牽引療法は本当に治るんじゃろうか?

あいたたた! 正助、その

ブロック注射
ブロック注射やロキソニンは最終手段と心得よ!

吉之助どん! おいの腰の痛みなんじゃが、最近どんどん痛

→もっと見る

PAGE TOP ↑